激変の2020年になるかも!?【新春予言】

【札幌厚別江別いつも♪にこにこ津田整体院前の1/2時点の写真】
札幌厚別江別いつも♪にこにこ津田整体院前の1/2時点の写真

こんにちは。あけましておめでとうございます。

この写真は今朝の札幌厚別江別いつも♪にこにこ津田整体院前から撮ったものなんですが、正月過ぎても積雪がほぼ無いんです。元旦の朝までは積雪ゼロだったんですよ。そのあと少し降ってこの写真の状態です。

それにしても異常な少なさです。
なんか不気味(ーー;)。。とても怖いです。。
当院のお客さん達は口々に「あとになって帳尻を合わせるように “ドカ雪(豪雪)” が降って例年と同じになるさ♪」といいますが、僕は違う説を考えています。

それは “東京豪雪” です!
普段は降雪の無い地域(東京)などが、かつて経験したことがない豪雪に見舞われる!
僕はそのようになるではないかと考えています。

それに加え、災いというのは重なる時は重なるもので、政変(政権交代や革命) や 地変(大地震などの自然災害)も加わり、不謹慎発言で申し訳ないですが「東京オリンピックは開催されないのではないか!」という予感もしております。

東京オリンピックは、決まった時から何だかすんなり進まないですよね。競技会場の建設であれやこれや揉めに揉め、エンブレムで揉め、裏金疑惑でゴタゴタ。挙句の果てにはマラソンと競歩会場の札幌移転!

歴史は繰り返す!1940年の幻の東京オリンピックと同じ運命を辿ることになる!
非国民発言になっちゃい大変申し訳ないですが(^^;)。。

■幻の1940年東京オリンピック
https://ja.wikipedia.org/wiki/1940%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF

国際研究や情勢研究をされている原田武夫氏も同じような事をおっしゃられております。原田氏は世界中から情報収集し、それを客観的に分析された結果、結論を導き出す御方です。従って、その可能性(東京豪雪や東京オリンピック開催されない説)は極めて高いとみるべきなのかもしれませんね。

■今年冬は東京で豪雪。そして第三次世界大戦への道。(原田武夫の道中辻斬り Vol. 77)

僕が、なぜ、東京豪雪 や 政変(政権交代や革命)や 地変(大地震)などが起こるのではなかろうか?と思っているかというと、それはスピリチュアル的になっちゃいますが “地球波動の激変” です!

スピリチュアル分野でご活躍されている有馬薫さんという方によると、2020年に掛けて地球の波動が激変するとの事です。地球も生きているというか、オーラ(気)みたいなものがあって、それが大きく変わる一年になるという事です。

■2020年までに波動を上げない人は生き辛くなる

「そんな事ないだろぉ〜(ーー;)。お前さんはオカルト野郎だ!」と言われる方もおらっしゃるでしょうが、僕はこの説を信じます!今年は大きく動きます!想像を絶するような大きな激変があると思います。

現に、香港動乱、EU動乱と続き、日本でも今までは聖域で司直の手が及べなかった、カジノやパチンコ利権の摘発劇がありました。サプライズでは大晦日のカルロスゴーン被告の国外逃亡劇もありましたし(笑)。
このように現実世界でも大きく動きつつある事は間違いありません。

僕は、この札幌圏の異常な雪の少なさ(少ないというよりは雪が無い!^^;笑)から、このような分析と予言をさせて頂きました。
このブログを読まれた皆さまが、どう思われるかは御自由ですが、預金封鎖や金融大混乱や有事など、様々な大混乱も考えられるので、非常食などの備えをされておくのも良いのかもしれませんね(^^)。

平時でないと円滑に運営できないのが整体院です。僕の「新春予言」がハズレることを祈ります!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です