新型コロナ休業明けと大雪除雪

2月1日、担当整体師:津田の家族が検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

これを受け、お客さまの安全を最優先に考慮し、消毒作業を実施いたしますのと同時に、発症日からの日数を鑑み、判明日2月1日午後から半日、及び、2月2日終日 にて[臨時休業]とさせて頂きました。が、2月3日時点で、家族の回復の進捗状況が今ひとつでしたので、感染拡大防止も鑑み、土日(2/3&2/4)に予約をされていた、気心の知れた数名の常連様におかれましては、別な日時にて再調整するなどの緊急対応をとりました。そのおかげで、当初の土日は混んでいたものの、2~3日間続いた大雪も相まって、意外にも暇モードとなっちゃいました(笑)。

そんなんで、整体院前の路面整正、及び、拡幅除雪をガッチリとやらさせていただいた次第でございます!自分でいうのもなんですが、かなり頑張ったと思います( ̄▽ ̄)♪[写真↓]

心も体も道(雪路面)もキレイにして、新型コロナ休業明けを迎えさせていただきたく存じます。明日2月4日(日)も、やや制限営業っぽい感じ(高齢者など感染リスクのある方は後日でお願いする&お受けする間隔や人数を制限する等々)での営業を考えています。通常に戻るのは2月5日(月)頃からかなーって思っています(^^)。

行政(保健所)の指導基準を鑑みた対応とさせて頂きます。新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止のため、お客さまの安全確保の最優先を基本に運営してまいります。お客さまにはご迷惑お掛けしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


(当院の予定速報2月3日の午前中頃のスクリーンショット画面です。最新の更新は[ 予定速報 ]をご覧ください。)