新年あけましておめでとうございます(令和6年元旦)。


(当院前より撮影。少し太陽が昇ってしまいましたが[初日の出]写真です。この時季としては奇跡的な雪の少なさで、かえって不気味 : (´ω`):コ、コワイ。


(当院玄関前のお正月の[しめ飾り]の写真。今回はオリジナル[しめ飾り]にしてみました(写真右側の左上部分)。)

令和6年の元旦を迎えました。

新年あけましておめでとうございます。

元旦の整体をご希望の方は「前日まで(令和5年の大晦日まで)にご予約をお願いいたします」としていたのですが、前日までに予約が入らなかったため、本日、令和6年(2024年)1月1日(月&元旦)は[実質的な休業]とさせていただきます。

そうは言っても、税務署の仕事始めとなる1月4日に、当院の毎年恒例行事となっている[e-Taxによる確定申告]を行うため、元旦を含む年始は帳簿ソフトと格闘することになりそうです。前年(令和5年)年末のうちに終わらせたかったのですが、忙しかったのに加え、整体ベッドが故障する予期せぬトラブルにも見舞われ、帳簿作業が年明けにずれ込んでしまったのです。

あとは、今や電子空間でのやり取りの時代!無料通話アプリLINEなどで、今現在(元旦9時半時点)、複数のお客さんの方々と年始のやり取り中♪そんなんでさっそく忙しい感じ( ̄▽ ̄)♪

まあ、頑張りますわ(^^)!

それにしてもLINEをやり取りしていて、ふと思ったのが、互いの意思疎通を瞬時に行えちゃうというのは、(スマホ&LINEなどの)デバイスを介してはいるものの[テレパシー]の一種なのではなかろうかと!

スピリチュアルの界隈では、地球や人類が次元上昇しているという話もあります。今は三次元と四次元の間くらいかと思うのですが、20~30年もすれば五次元くらいになっているかもですね!( ̄▽ ̄)。現時点の私たちは、デバイスやアプリを介していますが、これらのデバイスが脳に直接セッティング(インストール)され、どんなに離れていても瞬時に意思疎通のやり取りができる時代が訪れるのかもしれませんね。

人間の脳には[松果体]という部分があるのですが、ここには未知なる[スピリチュアル力]が眠っているそうです。この松果体を覚醒へと導くテクノロジーも近い未来には生まれて来るのかも?(^^)。

コロナショックに始まり、ウクライナ侵攻劇、中東動乱、物価高騰&食糧難&エネルギー難、戦争や革命、天変地異…等々。これから様々な大患難に至ると思われますが、人間の体と同じで、良くなる前には一度悪くなります。今はその途中過程なのだと思います(ボクはそのように思っています)。大患難を乗り越えたあとの未来がとても楽しみです(^^)♪

 


※動画投稿サイトYouTubeで[松果体 カタカムナ]などのキーワードで検索していただければ、いろいろと情報が出てくると思います。このようにYouTubeを介してはいるものの、みんなが情報をいつでも簡単に知り得る時代になったのは[次元上昇の兆候]かと思います。