大晦日も忙しかったです。本年もありがとうございました。

にこにこ津田整体院です。朝からお客さん対応やトラブル対応で、今ようやっと落ち着きましたのでブログ記事を書いています。

さて[トラブル]というのは、実は整体ベッドが故障してしまったのです(涙”)。経年劣化もありますが、当院は超ぉ高強度な整体を望まれるお客様が多いため、整体ベッドへのダメージも大きかったのかもしれません。ベッドのクッション下の天板部分の一部が破損(ひび割れ)してしまったのです。

整体ベッドが壊れては仕事になりませんので、応急措置を施すと同時に、新しい整体ベッドを緊急で注文いたしました。ただ、年末年始期間中ゆえ、整体ベッドメーカー様の対応も遅れると思います。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


(写真は応急処置を施した整体ベッド。破損している天板部分を支えるために使う、整体ベッドと同じ高さの丸椅子が偶然にもあったため、その丸椅子を挟み込むように置いて補強している。)

それにしても今年の年末は、例年に無いくらいに忙しかったでした。トラブル対応も含めてではありますが、忙しさの流れが最終日の大晦日まで続きました。疲れました。でもまだ事務作業とか後処理があって、紅白歌合戦を見る余裕もなく、そのまま仕事で除夜の鐘を聞くことになりそうでございますね( ̄▽ ̄)。

厳しい時代のなか、生き残れているのは、ご来院いただけるお客様、及び、何かと支えてくれる家族や友人のおかげだと思っています。この場をお借りして感謝申し上げます。

本年もありがとうございました。

それでは残り短いですが、佳い御年をお過ごしくださいませ(^^)。

■除夜の鐘 煩悩を取り除く108回の鐘の音(by:CheeVer Relaxation Engineering)