試験的に数日間をネット受付のみとしてみます。

にこにこ津田整体院です。このブログを書いている今現在は12月28日(木)の夕方頃です。前半戦のお客様がひと段落したので、混雑している年末の営業体制に関してのお知らせについて配信いたします。

明日29日(金)、明後日30日(土)は、予定と予約で「満員御礼」となっております。そこで今回は試験的に、この両日に元旦を加えた3日間限定で、整体院の電話は留守録応対とし、インターネットによる受付のみ( 予約受付フォーム からのみ)とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。業務の効率化、及び、円滑なる予約受付体制の構築を鑑み、10年後くらいまでには、可能な限りインターネット予約を中心にして行きたいと考えている今日この頃です♪

■29日(金)&30日(土)の留守番電話メッセージ ↓
にこにこ津田整体院です。
本日29日・金曜日(又は30日・土曜日)は、予約と予定で大変混んでおり、電話応対が困難な状況です。
ご予約は、当院公式Webサイトの予約受付フォームからお受けしております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■元旦1日(月)の留守番電話メッセージ ↓
にこにこ津田整体院です。
1月1日元旦は、電話でのご予約は受け付けておりません。
ご予約は、当院公式Webサイトの予約受付フォームからお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。