10月上旬頃からなぜか客足鈍し!

こんにちは。札幌厚別江別にこにこ津田整体院です。
10月上旬頃からどうも客足が鈍いというか、ペースに乗り切れない感じです。(当院にしてはですが)8月と9月がとても混雑したのに比べると「突然どうしてしまったんでしょう?」といった驚き具合です。今日も午前中に何件か入っていた予定が何だかんだで変更になるなど、なんかですねぇ、、ウェーブ(波)に乗り切れないんです(涙)。

考えるに、9月27日の安倍元首相の国葬以降、何だか波動(気の流れ)が変わったのかなぁ~って(^^;)。暗殺された日が7月8日だったのに、なぜだいぶ先々の9月27日に国葬をされたのでしょう。偶然にも英国女王の崩御と国葬も9月下旬でした。なんか奇妙な一致というか不思議ですね~。

世の中には世界を統治する超越的勢力(以下、国体勢力とでも表現します)が存在すると言われています。この国体勢力は占星術(天体の動き)で動いているそうなんです。特に2022年秋から2023年に掛けてはとても激動期とのことなんです。占星術的には、200年単位の節目 (A) 2000年単位の節目 (B) にあたるのが今なのだそうです!

(A) 200年単位の節目: 木星と土星の大接近したことを「グレートコンジャンクション」といい、約200年ごとに【火】・【土】・【風】・【水】を 4 つを移り変わります。今は(2021年より)「風の時代」。

(B) 2000年単位の節目: 魚座時代(紀元前後〜現在 2022年まで(?))→水瓶座時代(これから 2023年(?)〜2千年後まで)。
※くわしくは[魚座時代 水瓶座時代]などのキーワードにてインターネット検索していただけると色々と情報が出てくるかとは思います。

この流れ通りにするためには、それを阻害する因子は << どんな手を使っても変えていく!>> という恐ろしい噂話も聞いたことがあります。<< 今までの空気 >> は9月末で終わり、10月から << 新しい空気 >> に変わったのかもしれません。人間も動物ですからこの空気の変化を微妙に察知して、日常行動も変化して、それで当院の客足が急に鈍くなったのかなぁ~って(^^;)。このように言うと「アンタの営業努力が足りないだけだ!」とツッコミを受けちゃいそうですが…(笑)。

ただ世の中の出来事が10月を機に急に変わったんですよね~。主に変わった点は以下の通り↓

新型コロナウイルスに伴う事業者向けゼロゼロ融資も9月末で終了…
新型コロナウイルスの感染拡大で収入が減った人に国が無利子で生活資金を貸す「特例貸し付け」も9月末で終了…
新型コロナウイルスの自粛モードも9月末で終了(10月からは全国旅行支援が始まりました)…
そんでもって、安倍氏国葬と英国女王の国葬が9月下旬…

偶然でない気がするなぁ~。でも、まあ、やはりボクの言い訳かな…(笑)。

まあ暇なモンは暇であきらめる( << 明らめる >> ほうのあきらめる!)しかございませんね。というワケでして、ボケーとしているのも時間がもったいないんで、今日はこのブログ記事配信後(たぶん11時以降)から、占星術的な移行期に起こると言われている天変地異や戦争に備え、大容量のポータブル電源を探しに出掛けようかと思っております。

今は何だか政治経済の動きもはじめ、全般的に中途半端な空気感です。これは << 嵐の前の静けさ >> です。パンチングマシーンなどをブン殴る前も、一度パワーを溜めに溜め一気に放出するからこそ強烈な破壊力を生み出します。「今がその直前なのかも!?」と嫌な胸騒ぎがしている今日この頃です(||゚Д゚)。