少し客足もどる兆しだがまだ暇モード。

今年は出だしから客足は順調で、特に8月や9月は混みました(※あくまでも当院基準にしてはですが^^;)。

ところが10月に入ると急に閑古鳥が鳴く日々に…
暇モードが約2週間に渡り続きました。ここ最近にしてはなかったことです。

いよいよチョイとヤバいかなぁ~と思っていたら、今週(10/17月曜)に入って少し客足が戻る兆しになってきました。それでもまだまだ暇モードからの脱出までには至っておりません。

本日(10/18火曜)はお客様が午前中だけで、日課というかノルマである筋トレや日焼けもちょうど無いタイミングだったため、昼寝したりダラダラしながら過ごす1日で終わろうとしていました。

さすがにこのまま怠け野郎で1日が終了するのも人としてマズイな…となり(笑)、急きょ、筋トレ室の奥で眠っていたステッパー(ステップマシン)をパソコンの前に持ってきて、動画配信サイトYouTubeを視聴しながら有酸素運動を行うことにしました。

20分程度の動画を2本みながらのステップウォーキングで、カウント数は2500歩でした。まあまあといったところでしょうか(^^)。

それでは週末はそれなりに客足がある感じですので整体道に精進させて頂きます!