ちょっと腹筋を撮影♪

こんにちは。

久々に筋肉(腹筋)の撮影をしてみました。特にボディビル大会とかに出る訳でもなく、減量まではしていないのですが、ちょいとばかしの調整や日焼けをしていたら、それなりに肉体が絞れてしまいました。8月・9月と仕事が忙しかった影響もあるかもしれません。9月の連休後も混雑が予想されますので、お早めのご予約を頂けるととてもありがたいです。

営業時間は21時まで(※通常は22時までですが新型コロナで自粛中)、オーダーストップは18時まで(※同じく通常時は19時まで)です。18時までに予約さえ頂ければ、遅い時間帯でも承ります。定休日を設けていない代わり、オーダーストップ(受付終了時間)は遵守させて頂いておりますので、お手数ではございますが、お早めのご予約を頂けるととてもありがたいです。

ボクの1日の食事ですが、基本は “1日1食” の高野豆腐丼(下の写真↓)だけです。その他にタンパク質補給としてプロテイン40〜50g×3回を摂取します。なお、やつれていたり体重減少がひどい場合は追加で何か食べたりします。例えばマックのポテトとか、大福とかですね。ボクは減量は得意技なのでいつでも落とせますよ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

1日1食の高野豆腐丼ですが、その1食の量はそれなりに食べます。【ご飯500g位&高野豆腐3個&味噌&しょう油&唐辛子】をゴチャ混ぜにしてお湯をブッ掛けて食べています。お湯で浮いた分、食べた気がしますのでダイエットされている方々にはオススメです( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ボディビルの世界では、減量時は1日5〜6食に小分けにして食べるのが基本なんですが、1回にちょこっとしか食べれないため、かえって空腹でイライラするんですよね。あと何回も食事の準備とか面倒くさいし(笑)。だから思い切って夜まで一切食べないで、夜にいっぺんに食べるという方法にしています。この方法が正しいかどうかは分かりませんが、上の腹筋写真を見る限りは間違ってもいなかったのではなかろうかと(^^)。

プチ・ファスティングといったところでしょうか。プチ・ファスティングは “天然の抗がん剤” みたいなもので、癌を始めとする各種病気にかかりにくくなるそうですよ♪ 消化というのはカラダにかなりの負担が掛かりますので、消化器を休める事は自然治癒力や免疫力などを高めてくれるようです。ちなみに腰痛や肩こりがひどい時も、プチ・ファスティングすると楽チンになります(なると思います^^)。