9月25日まで当日予約ご遠慮ください♪

9月は大型連休が2回あり(9/17〜19 と 9/23〜25)、やはり予想通り混んでいます。先月の大型連休(お盆休み)の時も、お盆前後から8月下旬まで続きましたので、今回も9月下旬までの混雑を予想しております。大型連休終了日であります 9月25日 までは、可能でしたらば余裕を持って “希望日前日までのご予約” をお勧め致しております。

予定速報の当日の朝時点では余裕あっても、連休期間中の勢いからすると、すぐに予定が埋まってしまう可能性もあります。お早めのご予約を心よりお願い申し上げたいです。

当院は原則として定休日を設けておりませんので、その代わりオーダーストップ(受付終了時間)だけは遵守させて頂いております。ボクもカラダが一個しかないため、どこかで仕事から離れる時間帯も頂きたいのが本音です。46歳になり少しずつですがカラダの疲れが抜けにくくもなってきました。

新型コロナウイルスの感染爆発も続いておりますので、当院側では余裕を持たせた営業体制にしたいと考えております。重ね重ねになりますが、大型連休終了日であります 9月25日 までは、可能な限り “希望日前日までのご予約” をお勧め致しております(^0^)。

営業時間:8〜 22時 21時
オーダーストップ(受付終了) 19時 18時まで
※新型コロナウイルスに伴いやや短縮営業とさせて頂いております。