嵐の前の静けさ!?

こんにちは。

何だか今までの激動と違い、ここ1〜2ヶ月は世の中が止まったような感じというか、動きがない気がしています。緊急事態宣言まで発令し大騒ぎだった新型コロナも、最近ではそこまで騒がなくなってきたし、ロシアによるウクライナ侵攻劇も最近ではあまり報道されなくなってきました。

この静寂さは何なのででしょう?(そう思っているのはボクだけでしょうか?)

ただ『嵐の前の静けさ』と言います。何だか梅雨明け以降が恐い予感がしています。

大地震というのは、過去の例からして、梅雨時にはあまり起きません。悪天候から急に晴れた瞬間に発生する事例が多いです。ボクらが住む北海道は、2018年9月、北海道胆振東部地震に見舞われました。実はその前日くらいには、北海道としては異例な雨風を伴う猛烈な台風が通過したのです。そして、台風一過で超ぉ快晴となった、その深夜にあの震度7の大地震が襲ったのです。

これは私見になりますが、気圧差が地盤か何かに影響を及ぼしているのかもしれません。世の中、陰と陽といいますか、すべての物事は、すべて繋がっているといいますからね。

ボクの予感(予言^^;?)としましては、大地震、大噴火、急激な悪性インフレと物資不足、等々の混乱に対して7月中旬以降から要注意な気がしています。そんでもって、なぜだか不思議にも、ちょうどその頃に参院選(7月10日)も終わります(^^;)。現在の岸田政権は、経済政策等々をはじめ、特に動いてはおりません。ところが(ウクライナ戦争や野党の自滅劇など)周りが勝手に混乱してくれているおかげで、漁夫の利で支持率がいい♥(笑)。

参院選まで、コロナや自然災害や有事などを含む、大きなトラブル無しで、参院選が平穏に無事終わったタイミングを見計らって、、、天変地異や有事が起こる!?(^^;)… そんな胸騒ぎがしているんですよね。

まあ、これは半分冗談ですが、半分マジです。日本をはじめとする世界の指導者層クラスになると、天変地異のタイミングまで、科学やスピリチュアル等々、ありとあらゆるツールを使って、ある程度は未来が分かっていると個人的には思っています。超ぉ指導者クラスのバックには人間能力を超越するシャーマン(神師)がいるという噂もあります。地球上の最高生物は人間だと思われていますが、そうではなく、さらに上の存在、つまりは超能力も持っている宇宙人が存在するのかもしれません。アメリカや日本も、最近ではUFOの存在も発表し始めましたし(^^;)。

とにもかくにも、参院選終了後が、コロ(コロナ騒動)・ワク(ワクチン騒動)・ウク(ウクライナ侵攻)に続く、次なる大混乱のスタートラインだと考えております。先人が創られた “ことわざ” は常に正しい! 『嵐の前の静けさ』です! 要警戒です!

■6月以降日本どうなる?見立て伝えます