戦争は長引くかも?

こんにちは。ロシアによるウクライナ侵攻劇は収まりそうにもありません。円安や原油ショックで支払とか何かと大変になってきています。その一方で、給料や年金はむしろ下げられ気味。これでは整体料金を上げるのは難しい。まあ悩めるところでございますね。

さて、この戦争は「いつ終わるのか?」ですが、長引くかもしれません。日本では聖書や宗教(信仰)は軽視されがちですが、実は世界ではとても聖書を重んじています。そのなかに「エゼキエル大戦争」なる予言があり、その内容が正にロシアの事を書いている(予言している)というのです!

■人類最後の戦争 エゼキエル戦争
https://fieasia.net/archives/16335

「ロシアと思われる国(プーチン氏)をイスラエルの地に誘導させ中東大戦争を引き起こす」的なことが書かれているそうです。ウクライナへの侵攻により黒海へ出ることができます。その黒海の対岸に位置するトルコを通過すると、その隣がエゼキエル戦争の地「イスラエル」です。そして、そのイスラエルですが、何と極秘にウクライナへ軍を送っている(傭兵として送っている)という話も聞きます。そうなるとエゼキエル戦争の口実、ロシア(プーチン氏)がイスラエルへ攻める口実になるのです。

聖書圏の国々(欧米諸国)も、カネと武器をどんどんウクライナに送るばかりで、本気で戦争を止めるつもりも無さそうです。それどころか、聖書に従って、このエゼキエル戦争の予言へと誘導している(悪く言えばロシアを挑発している)という見方もできます。

先行きがどうなるか分かりませんが、静かに見守るしかありませんね。

追記。 日本ではゴールデンウィーク(GW)です。当院ですが、GW前半の1〜2日が少し混み、中半が暇で、そして後半(6金・7土・8日)が混んでいます。まあまあで終わることができそうです。