踏んだり蹴ったり、混んだり減ったり笑。

おはようございます。
続けざまにひどい目にあわせるさまの意味合いで、「踏んだり蹴ったり」(ふんだりけったり)という言葉がありますが、今週の当院は「混んだり減ったり」な感じです。晴れたり雨降ったりで積雪へと向かう北海道の今時季と同じです(^^;)。

本日11/9火曜は、出張、及び、帰宅後もお客様と、夜まで混んでいます。予定速報では「満員」としておきました。
明日10水曜は、朝一番、あとは夕方15〜18時頃まで整体予約が入っています。

その一方、明後日11木曜は、暇モードです。全然余裕ありますが、今日(9火曜)断った人もいるので、その方々の予約が入ってくると想定されます。

12金曜も混んでいます。お客様と公用のため、朝〜夕方17時頃まで空いてないです。

13土曜と14日曜は、土日にしては今のところは暇気味ですが、土日は当日予約も多いのでお早めだとありがたいです。

そして極めつけは、(あまり良い噂の聞かない毒チンとも揶揄される)新型コロナワクチンの、空気のいう名の同調圧力に屈しての接種で(涙)、接種日前後はお休みです。このように「混んだり減ったり」の乱高下が激しい11月です。

■臨時休業のお知らせ
11月18日(木)※1回目接種日のため休業
11月19日(金)※副反応想定日のため休業措置
12月09日(木)※2回目接種日のため休業
12月10日(金)※副反応想定日のため休業措置