クエン酸で病気知らず?

クエン酸はダメよ~ダメダメ!安すぎて商売にならん!
https://16296315.at.webry.info/201410/article_19.html

医者いらずになるクエン酸
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=314194

身体は アルカリ寄り になると病気になりにくいようですね。
逆に酸化することであらゆる病気になるのかも知れませんね。
酸化とはサビ。機械(車など)も人間もサビるとダメなのかも(^^;)

「疲れた時には酸っぱいものを」という昔からの教えは、やはり理にかなったものなんですね。
我が国の先人たちは素晴らしい!
先人の教えを受け継いで参りましょう!

おはようございます。札幌厚別江別の津田整体院(旧にこにこ整体院)の津田でした。
久々のブログ記事でした。暇がなかったワケではないのですが、なんだかブログ更新していませんでした。

選挙期間中はなぜだか静かでした(選挙期間中はなぜだか景気が低迷すると言われております)。それでも 令和初の参院選も無事終わり、今週はお客さまの客足が戻ってきました。

まあ、数カ月間とか長いスパンでみると、なんだかんだで整体院のお客さんは入ってはいるんですけどね(^^;)。これからも精進いたします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です