またまた札幌が猛暑日に!お客様もお疲れ様でございます!

またまた札幌が猛暑日になりました。これで8/23,24,そして本日8/26と今年3回目の猛暑日ですが、8/25もほぼ35℃でしたから[4連続猛暑日]みたいなモンですね。しかも、8/22は札幌市郊外の手稲山口で猛暑日を既に叩き出していますので、実質的には[5連続猛暑日]って解釈しても良いでしょう^^;;暑!!

さらに特筆すべきは、この連続猛暑の歴史的な記録的暑さを、本来の北海道なら涼しくなるお盆過ぎた8月下旬に叩き出しているって事なんですよね!

地球温暖化うんぬんの自然現象なんでしょうか? なーんか人為的な装置(気象兵器)でも使っているのではーって勘ぐりたくもなるくらい(笑)。異常な時には、異常な出来事って連鎖します。要警戒!( ; ›ω‹ )

さてさて肝心かなめな当整体院でございますが、今日はこの暑さで閑古鳥が鳴くと思いきや、元々から入っているお客様でそこそこ埋まっていてくれております。いまお客さんとお客さんの合間で、猛暑日到達に伴う緊急ブログ記事の配信をさせていただいた次第です(^^)。

残暑お見舞い申し上げます。暑い中、ご来院いただきありがとうございます。感謝♪