猛暑壊滅!閑古鳥が鳴く!札幌圏で最遅の猛暑日か?

札幌圏や北海道では不気味な程の異常な高温状態が続いております。7月中旬頃からずーっと真夏日です。しかも暑さのタチが悪い!湿度が高く夜も気温が全然下がらない!涙。47年間、この北海道の地、札幌圏の地で生きてきましたが、こんな暑さが続くのは初めてかもしれません。2021年(令和3年)の東京オリンピックの年もとても暑かったですが、ここまで長期間の暑さ続きではなかったと思います。

どんなに暑くても、お盆過ぎる頃には下がるのが[北海道の法則]でしたが、今回はここに来て今シーズン最高気温を連発し、本日8月23日(水)は、何と札幌圏や北海道の多くの都市で猛暑日予想なのだそうです!

そんなんで、この暑さで当院の客足は壊滅です。猛暑壊滅!!(´;ω;`)ウッ…

当初は混雑を予想していました。盆明け後(8/17~20)が混雑し、8月下旬(8/24~31)も既に予約が結構入っていたからです。このように混雑が続く期間というのは[波動の引き寄せ法則]なのか、ずーっと混むパターンが多いのです。そこで予定速報では【※混雑に関する早期警戒情報】と配信させていただいた次第なんです。

ところがこの異例な連日の猛暑! 8/21(月)は元々入っていた予約客のみ。8/22(火)に関しては閑古鳥が鳴くでした。そして本日8/23(水)もダメでしょう!(朝一番だけ常連さん枠で確保しているけど明日の整体になると思う)(´;ω;`)ウッ…。

う~ん、、大きく予想を外しちゃいましたね。【※混雑に関する早期警戒情報】と大々的にうたっていた自分が恥ずかしくもなりました。が、8月下旬は混むので、とりあえずは予定速報には【※混雑に関する早期警戒情報】の記載は残したままにしておいてます( ̄ー ̄)ニヤリ。

一部の小学校なども北海道史上初の暑さでの臨時休校との事です。エアコン文化が無い北海道ですから、ある意味で暑さに弱いのですね。こんな猛暑に、さぞお客さんも揉まれなくない(施術を受けたくない)でしょうね(^^;;)。ボクも売上は欲しい反面、整体やりたくないのがホンネかも!?笑。

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。いつも当院をご利用いただきありがとうございます。感謝♪

◇  ◇  ◇

余談ですが、ここまで変に暑いと、人為的(気象兵器)の可能性もあるのでは~って勘ぐりたくもなる(#^ω^)(!?)。

電子レンジの機能を利用して特定のエリアを熱せさせる装置(気象兵器)が世界には存在するみたいです。電子レンジの超ぉ巨大版でございますね(^^;)。我々庶民が考えている以上にテクノロジーは進化しているとボクは考えております。

そんでもって蓄積された熱エネルギーにより、台風・大地震・巨大噴火…等々の他の天変地異を引き起こす!
電子レンジで過剰に照射すると食べ物だって破裂したりしますよね。それと同じ感じです。

天体的(占星術的)にも2025年頃に向けて地球規模での大きなグレートリセット(超ぉ再起動)になるとの噂があります。政治・経済・国家体制…等々が大きく入れ替わるタイミングであるとの話を耳にしたことがあります。現に2020年のコロナやワクチン騒動に始まり、明治維新前後を彷彿とさせるような2022年7月の安倍首相暗殺事件、2022年9月の英国エリザベス女王の崩御。そしてウクライナ侵攻劇に、物価高騰に、食糧不足(最近ではタマゴ不足騒動)。ありとあらゆるトラブルが連鎖しています。これら以上のトラブルや激変が、今秋以降さらに加速度的に連発するような、すごくイヤな胸騒ぎがしております。

異常な時には、異常な事って連鎖します。何かしらの天変地異・革命・国家体制の転換などを覚悟しておいたほうが良いのかも(!?)。世界基軸通貨ドルからの大転換になるであろう[BRICS首脳会議]という大きな会議も8/22から南アフリカで始まり、コロナが始まる世界激変直前の2019年から北海道標茶町を騒がせていた 巨大ヒグマ「OSO18」 が、ここに来て(8/22に)駆除されたと報道されましたし(^^;)。。

「巨大ヒグマ[OSO18]は、体重は[330]キロで、[66]頭の乳牛を襲い、足幅のサイズからOSO[18]と名付けられた」と報道されていました。330(3+3+0=6),66,18という数字が妙に引っ掛かるかな。。[666]とか、合計値である[18]という数字は、聖書的(陰謀論的)に[特別な数字]であるようです。ここに来ての巨大ヒグマ「OSO18」の駆除報道。な~んかダイイングメッセージ的な気がするんですよね(^^;;)(どうなんでしょうかねぇ~?)。

陰謀論的かもしれませんが「さあ!グレートリセットに向け、いよいよ次の段階へと進めていきますよ!」という合図(暗号発信&ダイイングメッセージ)なのかも!?(恐!)
(※注:何かしらの映像や資料や文章などを通じて、特定の人にしか解読できないような[暗号メッセージ]を送るのは、はるか昔から行われていた軍事技術です。秦による中華統一までの描いた漫画[キングダム]でも「一見普通の軍略指令にみえる暗号文でも、その暗号を読み解くと、加冠の儀を狙った反乱が起こるというものだった。」という描写がありました。戦というのは昔も今も情報戦なのかもしれませんね。)