サッカーワールドカップ2022終了後が「グレートリセット」開始のホイッスルか!?

先日の日曜日はサッカーワールドカップの日本vsコスタリカ戦が中継されていました。夕方は三つ巴の相撲の千秋楽、夜はこのサッカーと、人流が止まり家でみんなテレビ観戦といったところでしょうか。案の定、ボクの整体院も閑古鳥が鳴くでした(泣)。オリンピックなど長期間のビックイベントが開催されるとなぜだか客足が落ちる傾向にあります。もう受けれないくらいに来た日も多々あった8月や9月は何だったのでしょう。幻想だったのでしょうか(笑)。最近のお天気と一緒で一気に急降下です(泣)。

さてはて話は変わりまして、今回のサッカーワールドカップで、少し、、いや、かなり気になった点がありました。それは [ 開催期間 ] です。え?2022/11/21(月)~2022/12/18(日)!? ボクだけなのかもしれませんが、確かにカタールの夏は暑いとはいえ、なんか妙に引っ掛かりました(ー^ー;)。なんでこの開催期間にしたのか!

ボクは少し裏があるというか、世界規模での政局と連動しているような気がしたのですが、気のせいなのかなぁ~(^^;;)。陰謀論の情報の見過ぎですかね(笑)。

ただ陰謀論は大げさにしても、オリンピックなど世界的なビックイベントで、世の中の関心が別な方へと向いている時に、世界各国は水面下であれやこれや事を進めます。現に2022年2月の冬季北京オリンピック終了後に、まさかのロシアによるウクライナ侵攻劇があったじゃないですかヽ(; ゚д゚)ノ ビックリ!!

世界各国の権力層(国体勢力)は連動していて、実は天体の動きといいますか、占星術により動いているとも噂されております。その天体の動きが2020年の終わり頃から微妙になってきていて、特に2022年後半~2024年くらいにかけてが、200年単位の節目 (A)2000年単位の節目 (B) にあたる激動期の真っ最中にあるみたいですよヽ(; ゚д゚)ノ ビックリ!!
※A:200年単位の節目: 木星と土星の大接近したことを「グレートコンジャンクション」といい、約200年ごとに【火】・【土】・【風】・【水】の4つを移り変わります。今は(2021年より)「風の時代」。
※B:2000年単位の節目: 魚座時代(紀元前後〜現在 2022年まで(?))→水瓶座時代(これから 2023年(?)〜2千年後まで)。くわしくは[魚座時代 水瓶座時代]などのキーワードにてインターネット検索していただけると色々と情報が出てくるかとは思います。)

このような時は、天変地異や革命や戦争や疫病(既に起こっている)など様々な現象が起きやすいです。新型コロナウイルスの感染爆発やウクライナ紛争等々も、このような流れの一環なんだと思います。だから今回のサッカーワールドカップの日程もぶつけて(合わせて)来たのかなぁ~って勘ぐりたくもなるんですよねぇ。やはり陰謀論の情報の見過ぎですかね(笑)。

どちらにせよ警戒しておいて損はありません。当院では、水や食糧や非常用電源(大容量のポータブル電源)など、まだまだ全然足りないものの準備は一応進めているんですよ。


( ↑ ポータブル電源と省電力で動くコンパクトクッカー・完全栄養の大容量プロテインの大量ストック・水・常温保存できる高野豆腐・お餅や味噌など)

地球規模でのグレートリセットを強行的に断行していくという噂話もあります。しょせんは噂話だろうとか思われるかもしれませんが、コロちゃん(新型コロナウイルス騒動)・ワクちゃん(ワクチン騒動)・ウクちゃん(ウクライナ紛争)、そんでもってこれらの騒動から今までに経験したことがないインフレや物資不足にも陥りつつあります。みんな何かがおかしいとまでは感じてはいるはず!

ボクの予言としては、サッカーワールドカップ終了前後(12月18日前後)から、世界はいよいよ超ぉ激動期へと突入していくと睨んでおります。

サッカーワールドカップ2022終了後が、グレートリセット開始のホイッスルか!?(||゚Д゚)怖

◇  ◇  ◇

※グレートリセットとは :  現在の社会全体を構成する金融や社会経済などのさまざまなシステムを、一度すべてリセットすること。日本での例をあげると、7世紀後半の奈良時代(中国「唐」の影響を強く受けたグローバリズム時代) → 平安時代(日本独自の文化形成のローカリズム時代)、1866年の江戸時代(鎖国のローカリズム時代) → 明治維新(開国と欧米文化流入のグローバリズム時代)、1944年の第二次世界大戦終戦前(領土拡大のグローバリズム) → 終戦後(領土縮小のローカリズム)、、等々。そして今!2022年!何かが起こるのか!?

◇  ◇  ◇

(参考文献) ↓ ここに来て超大国となった中国で [ 嵐の前の静けさ ] 的な怪しげな兆候が出てきました。

(参考文献) ↓ それに加え12月は歴史的に大地震が多い月でもあります。■12月は大地震に注意。北海道・東北・関東・関西・四国危険