お盆期間前後のご来院はお控えください。

にこにこ津田整体院からのお知らせとお願いです。
お盆期間前後(8月8日〜21日頃)が想定外で混んでいます。大変ありがたいことではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。そのため、余裕をもって予約体制を組んでいることも鑑み、同期間中のご来院をお控えいただくか、可能な限り “前日までのご予約” でお願い申し上げます。

一般の方々は、だいたい8月11日か12日頃〜15日か16日頃までお休みだと思います。というワケで、ボクもお盆くらいは整体(仕事)から離れたいと思っていました。例年ですと、お盆前半が混むと、後半は暇など、どこか休めたのですが、今年はエンドレスに続き、正直いうと、ぶっちゃけ “イライラ” していました。「もうイイーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」って感じで癇癪を起こしちゃう時もありました。

そんなイライラ気味だった時、気分転換で近所のツルハさんへ買出しに行くと、とても混んでいました。店員さんもお盆くらい休みたいところでしょうが、一生懸命にレジ打ちや品出しなどを頑張られていました。その店員さんの頑張る光景をみて、「癇癪を起こしてしまった事は反省しよう。やはりまた頑張ろう!」となりました(^^)。

それにしても、お盆も返上で一生懸命に働いてくれている、このような方々の尊い犠牲もあり、我が国の社会インフラが快適に維持できております。感謝せねばなりません。ボクはレジ打ち後に、その店員さんに深々と最敬礼し、「ありがとうございました!」と言ってその場を失礼させていただきました。

重ね重ねとなりますが、当院の今年のお盆期間中は混んでいます。新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。同期間中のご来院をお控えいただくか、可能な限り “前日までのご予約” でお願い申し上げます。