年内の受付は実質的に終了させて頂きました。

札幌厚別江別にこにこ津田整体院予定速報12月30日時点
(2020年12月30日の朝時点での予定速報のスクリーンショット画面)

にこにこ津田整体院です。

本日(配信日時点)30日が満員御礼なのに加え、31日 大晦日、及び、1日 元旦 を『自粛休業』(国や自治体の自粛要請に伴う法律的側面から鑑みた対応)とさせて頂いたため、年内の受付は実質的に終了させて頂きました。

今日は、朝1〜2人お客様。その後、ちょいと出張訪問で4人ばかし。そんでもって帰ってきてから2人対応です。
午前中とかで、もう1人くらい整体受付が可能といえば可能なのですが、出張訪問前は時間的余裕が欲しいため、ぶっちゃけ受けたくないです!(笑)

我が国政府、及び、北海道からも、不要不急の外出自粛令が出ております。
皆さまも、ご自宅にて、ご家族で、ごゆっくりと過ごされたほうが良いかと思います(^^)。

本年度も、ありがとうございました。

一足早いですが年賀状です(笑)

札幌厚別江別にこにこ津田整体院の年賀状