院内看板などを整備しました。

こんにちは。本日5月3日からゴールデンウィーク(GW)の後半戦となりますね。4月全般 および GWの前半戦 は勢いがあって忙しかったです。ところが一転、5月1日と2日に関しては、GW中日であったのに加えて晴天だったからかとても暇でした。でもまあ、逆にこれはチャンスだと思い、手付かずの状態にあった整体院のカラーコーン看板などの整備をやってしまう事にしたのです。

まずはボロボロだった整体院のカラーコーン看板から整備いたしました。カラーコーン用のサインボードを新規購入し設置。カラーコーンも劣化で一部破損していたため布テープでぐるぐる巻きにして補修。とてもキレイになりました(^^)。

次に院内の販促物の見直しも行いました。料金表・回数券・定期券・インターネット(Wi-Fiサービス案内板)と、遠目から見ても分かりやすいような販促物を作りました。

これにより、気・オーラ・波動の流れが良くなって、さらなる整体院の安定経営になっていければと願っております。

それでは皆さま、幸せなるゴールデンウィーク後半戦をお過ごしくださいませ。
なお、GW後半戦からまた混み気味な日々が続きますので、お早めに、できれば希望日前日までにご予約いただければ幸いに存じます(^^)。