いつか必ず自分に返ってくる。


(有名実業家であれらる斎藤一人さんの名言集を紹介してくれているツィッターより)

「いつか必ず自分に返ってくるもんだよ。」
まさにその通りになりました。つい先日、こっそりペンネームでやっていた短文投稿サイト「ツィッター」のSNSのやり取りでブロックされて、さらには(気持ち悪いヤツという意味合いの言葉である)「キモイ!」とディスられたりなど不快で心を痛める思いをしました。
(※くわしくは前日配信の記事「悪かった部分は謝罪し静かに離れる。SNS時代の付き合い方」をご参照くださいませ^^。)

実は「いつか必ず自分に返ってくる」というような悪い行いをした身にお覚えがあったのです。それは、ここ数年間で、疫病・革命・戦争・天変地異が多発し、最後は[ グレートリセット ](経済や金融や国家システムの強制再起動)が行われるというような陰謀論的な内容を、過去のブログ記事や知人との会話などで煽っていたのです。時には面白おかしくネタにしていたのです。

当然ながらグレートリセットが行われるなかで、不幸な目に遭われる方々も数多く出て来てしまうでしょう。死人も出ます。やはり良くなかったと反省しています。過去に配信したブログ記事も消そうかと考えたのですが、一度配信してしまったので、何かしらの大クレームでも無い限りは残しておくことにさせて頂きます。今後は陰謀論的なブログ記事の配信は慎みたいと思います(^^;)。

ちょっと嫌な経験をしたものの、ふと有名実業家の斎藤一人さんの名言が思い浮かんできました[↓]。

「嫌なことにも感謝する」。嫌な体験をすることで学べたんだから。
ホントその通り!感謝です(^^)。勉強させて頂きました。今後はこれを教訓に、余計なコメントはしないで見るだけに留めようかと思っております(^^;)。仕事も何だかんだで忙しいですし~♪

◇  ◇  ◇

ただ、国体勢力(政治家や国家を超越するような世界の支配層)は、やはりボクは(天体の動きなどの)占星術で動いていると思うんですよね。

何回も当ブログでお話させて頂いておりますが、天体の動きが乱れている時期(占星術の乱気時)は、天変地異を始め、疫病(既に発生済)、戦争(既にウクライナから始まって東アジアも危ない感じ)、革命(中国やアメリカも何だか内乱っぽい感じで危ない)、飢饉(エネルギー高騰&物価高騰&食料不足は既に始まっている)などが次々と起きるのです。

天体の動きは2020年の終わり頃から目まぐるしく動き始め、特に2022年後半~2024年くらいにかけてが、200年単位の節目 (A)2000年単位の節目 (B) にあたる激動期の真っ最中にあるみたいですヽ(; ゚д゚)ノ !!
※A:200年単位の節目: 木星と土星の大接近したことを「グレートコンジャンクション」といい、約200年ごとに【火】・【土】・【風】・【水】の4つを移り変わります。今は(2021年より)「風の時代」。
※B:2000年単位の節目: 魚座時代(紀元前後〜現在 2022年まで(?))→水瓶座時代(これから 2023年(?)〜2千年後まで)。くわしくは[魚座時代 水瓶座時代]などのキーワードにてインターネット検索していただけると色々と情報が出てくるかとは思います。)

つい数日前も「まさに占星術で判断しているではなかろうか!?」と思われるような重大発表がありましたし…(※注:これはボクの私見です。)
それは日銀の突然の [ 事実上の利上げ ] です!

■【速報】日銀、緩和策一部修正 “事実上の利上げ”市場に衝撃 円相場は一時130円台に|TBS NEWS DIG

実は、この事実上の利上げを発表をした12月20日が、占星術的に特別な日だったのです。占星術上では、拡大と発展をもたらす吉星である木星が、12月20日に、魚座から牡羊座へと移動をするという [ 特別な日 ] らしいのです。やはり占星術で動いているのかなぁ~って(^^;)(どうなんでしょうか?)

…ごめんなさい。またまたヒートアップしちゃいました(笑)。以後、陰謀論的な内容を煽ったり、面白おかしくネタにする事は慎みます。反省しています。整体道に精進いたします!!(^^;)

■木星inおひつじ座(有名な占星術師であられる マドモアゼル愛先生 の動画より)