東京にもドカ雪?大地震?天体の動きと天変地異の連動性

昨シーズンは札幌圏が連続したドカ雪で壊滅的なダメージを被りました。ボクの住む江別市では積雪の過去最高記録172cmを記録し、バスも1週間止まるなどメチャクチャ。お隣の200万都市「札幌市」も連日連夜のドカ雪で機能麻痺。極めつけは札幌圏(石狩振興局)に属するものの、普段はそこまで雪が降らない千歳市。同市も江別市に負けないくらいのドカ雪に見舞われ、バス停留所の屋根が崩れるなどの被害も発生。とにかく泣きを見ました(泣)。

今年2022年は、11月まではとても暖かったので、もしかしたら暖冬小雪の冬かなぁ~って若干期待していたのですが、やはり冬将軍は許してはくれませんでした(泣)。12月に入った途端に一気に強烈な冬型の気圧配置が連発する日々が到来しました(泣)。

そんでもってボクが住む札幌圏でも覚悟はしていたのですが、今のところはそこまででもないです(●^^●)ホッ♪。どうやら今シーズンは少し南下したのでしょうか。新潟県を始め、北陸など本州の日本海側での豪雪被害がヒドいみたいです。新潟県といえば豪雪のイメージですが、それは一部の山間部であって、海沿いに位置する人口約80万人の大都市「新潟市」などは意外にも積雪状態にならなかったはずです。ところが今回のドカ雪では新潟市など市街地でもヒドいのです!同じ雪国に住む者としては「心中お察し申し上げます」「心よりお見舞い申し上げます」という言葉しかございません。

■【大雪中継】新潟県内で記録的大雪 県内各地の様子をリポート(TeNY新潟一番ニュースより引用)
https://youtu.be/mbCc8ZBUhhg

このように日本海側の天変地異ばかりに目が行きがちですが、本当に警戒しなければならないのは、ボクは意外にも東京圏だと考えています!
東京圏は秋頃から異例なほどの晴天続きで穏やかな日々が続いているようです。冬に入っても連日の晴天です。ここまで強烈な冬型の気圧配置が続いていると反対に東京側は超ぉ晴れるのですね。

しかし!この連日の晴天続きが危ないのです。それは大地震です。大地震は歴史的に晴れた日の発生が多く、特に12月は多発するのです。くわしく分析されている識者のYouTube動画を埋め込んでおきますので、もし宜しければご視聴ください [ ↓ ] 。

■11月、関西、四国、九州に大地震警戒シグナル出ました(武田学校様の配信動画より引用)
https://youtu.be/1A0vplQIUnM

今年の12月16日から唐突に内閣府で運用を始めた「北海道・三陸沖後発地震注意情報」https://www.bousai.go.jp/jishin/nihonkaiko_chishima/hokkaido/index.html )というのも妙に引っ掛かります。政府や国など超ぉ指導者層クラスは、ある程度は天変地異が発生することを既に知っているのではなかろうか?って勘ぐりたくもなります(^^;)。

何回も当ブログでお話させて頂いておりますが、天体の動きが乱れている時期(占星術の乱気時)は、このような天変地異を始め、疫病(既に発生済)、戦争(既にウクライナから始まって東アジアも危ない感じ)、革命(中国やアメリカも何だか内乱っぽい感じで危ない)、飢饉(エネルギー高騰&物価高騰&食料不足は既に始まっている)などが次々と起きるのです。

天体の動きは2020年の終わり頃から目まぐるしく動き始め、特に2022年後半~2024年くらいにかけてが、200年単位の節目 (A)2000年単位の節目 (B) にあたる激動期の真っ最中にあるみたいですヽ(; ゚д゚)ノ !!
※A:200年単位の節目: 木星と土星の大接近したことを「グレートコンジャンクション」といい、約200年ごとに【火】・【土】・【風】・【水】の4つを移り変わります。今は(2021年より)「風の時代」。
※B:2000年単位の節目: 魚座時代(紀元前後〜現在 2022年まで(?))→水瓶座時代(これから 2023年(?)〜2千年後まで)。くわしくは[魚座時代 水瓶座時代]などのキーワードにてインターネット検索していただけると色々と情報が出てくるかとは思います。)

とにかく要警戒です。ボクは非常物資を貧乏ながらも可能な範囲で買い進めております。


(当院で買い進めた非常物資などの写真↑。ポータブル電源・水・お餅・常温保存可能な高野豆腐やプロテインなどのタンパク源…等々)

あとはですね~。今は新潟や北陸や北海道など日本海側が大雪で、このまま続くと思われがちですが、天変地異というのは常に想定外のサプライズがお好きです(^^;)。年をまたいだ1月や2月に入ると今度は意外にも豪雪が日本海側ではなく、東京圏など太平洋側で連発するんじゃないかなぁ~って予想しています。

とにかく2022年後半から2023年は乱気に突入し、その影響で2024~2025年頃にかけて経済構造が超ぉ大きく変わり(というか派手にぶっ壊れ)、[ グレートリセット(強制再起動)]される! とボクは睨んでおります。

■今年冬は東京で豪雪。そして第三次世界大戦への道。(原田武夫の道中辻斬り Vol. 77)

■金融システムリセット!でアウトになる人【番外編401】036&37ちゃんねる:完全オフモード。まったり、ダラダラ、とりとめなく