また緊急事態宣言ですかなぁ〜!?

沖縄県などに「まん延防止等重点措置」が出されてしまったようです。東京都も要請中みたいです。
とりあえず、またコンビニに行って光沢紙に「まん延防止等重点措置版」と「緊急事態宣言版」の掲示物を印刷して参りました。
北海道にも要請が出たならば、両方貼っておいて、どちらになっても良いようにしておきます(笑)。

それにしても、命のリスクを掛け日本国民の8割以上が2回接種した、あの新型コロナワクチンは何だったのでしょうかねぇヽ(`Д´)ノプンプン!怒。

何も変わらん…

またマンボウ…

2回接種しても陽性になっちまう(下手をすれば未接種者のほうが罹りにくい!?笑)…

ボクはこうなる事は分かっていました。ワクチンや薬などは無意味な結果になってしまうという事は分かっていました。でもボクは何ともいえない社会的な同調圧力を鑑み(同調圧力に屈して)、渋々2回の新型コロナワクチンを接種させて頂きました。

人間はスゴい生命力に満ちあふれていると思うんです。だから特に何もする必要は無いというのが、ボクの持論です。

『日々(軽い)運動をする、歩く、質素な食生活、そしてストレスを貯めないニコニコ生活を送る!』
それだけでイイんですよね。(ワクチンや薬など)科学的対処法はいらないと思うんですけどね。。

ん?おや?待てよ。一番の特効薬がありました!!

それは “お金” です!!(爆笑)。
一人50万円位の特別給付金を配ったらどうでしょうかね(^^)。

『マンボウ』するなら『カネ』をくれ!!

とりあえず当院では、「まん延防止」や「緊急事態宣言」が発令されても、昨年度ほどの自粛度合いにはせず、
営業時間8〜21時
※オーダストップ(受付終了)18時まで
のやや短めな営業体制で考えております。それに加え臨時休業(調整休業)を何回か織り交ぜて行く形で、我が国政府および北海道の要請に応えていこうかと考えておりますが、世の中の動向を見て決めさせて頂きますね(^^)。