全ての宣言解除へ


■【速報】宣言・まん延防止“全面解除”を正式決定(TBSニュースより引用)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba4c0c71ac76095e046df4d52b3513a8f3bb797c

新型コロナの感染者数(PCR検査陽性者数)が、なぜだか急に激減したため、全国で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の全てを解除するとのことです。
ただし色々と調べたところによると、完全解除ではなく、私達が住む北海道は(暗黙の要請で)“門限21時”(酒類提供MAX20時&営業時間21時まで)となりそうです。
それに合わせ当院では、下記の通りの営業体制とさせていただきます。

営業8〜21時
※オーダーストップ(受付終了)18時まで

これでしばらく様子見してみますが、ボクはこれから人類に対して、さらなる試練があと数年間は続くと思っています。
なぜかといいますと、スピリチュアル的には2020年の冬をさかいに「地の時代」→「風の時代」へとなったからです。

風の時代

これにあたって、地球規模での移行期間といいますか、今までの垢を出し切る『禊(みそぎ)』があると思っています。禊とは、今までの罪や穢(けが)れを洗い流し清める意味合いの言葉です。それは疫病であったり、天変地異であったり、戦争や革命であったりします。しばしの試練を乗り越え、新しい時代へと至っていくという感じですかね。

まずは新型コロナの疫病が大流行しましたが、なぜだか急に収束へ向かっています。これは第一の禊にとりあえず区切りをつけたからかもしれません。すると次のステップですが、私達の住む日本国の場合は、大地震や大噴火などの天変地異なのかなぁ〜って。

あとは革命や戦争ですね。このような混乱期というのは革命などが起きやすいです。何処とはいいませんが世界の覇権を握っていた1〜2カ国の超大国の分裂や大混乱等々も考えられますよね。このような大混乱を起因に大きな戦争へと至れば、我が国も無傷では済みません。

いま自民党総裁選の候補者の方々がしきりに「ロックダウンの法整備をする!」と言われています。これは新型コロナではなく、近い将来に起こるであろう紛争(戦争)を睨んでのものなのかもしれません。ミサイルや化学兵器が上空を飛び交うかもしれません。密かに潜伏している諸外国の工作員(軍人)が闇夜に紛れ、日本国内の各地で破壊活動(テロ)を行う可能性だって否定はできません。そうなると危険度は新型コロナの比でない!恐。

つい最近、闇夜に紛れ人々を襲う(破壊活動を行う)悪の『鬼』と戦う主人公たちを描いた、超ぉ人気アニメ『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』がテレビ放送されましたが、絶妙なタイミングだけに、なんだか何かしらの意図をもって放送させたのかなぁ〜って勘ぐりたくもなります(?^^;?)。

鬼滅の刃は “実質的な実話” だとボクは思っています。ボスである鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)のような、闇の支配層が世界(地球)には存在すると言われています。この闇の支配層(ディープステート)は、国家(首相や大統領)の更に上位に存在すると言われています。宇宙人ともコンタクトを取っているという噂もあります。まさに鬼滅の刃じゃないですが『鬼』です。

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)も、最後は夜明けと共に消滅しました。わたしたち人類も、新しい時代の夜明けと共に旧態勢力が消滅し “平和” へと導かれたいものですね♪

■『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV