猛暑と五輪で閑古鳥が鳴く

札幌圏内(北海道)暑いですね!!
予想通りといえば予想通りなんですが、東京オリンピックのテレビ観戦、及び、北海道とは思えない異常な猛暑で、今週の当院は閑古鳥が鳴いております(ヒマだということです…笑&涙)。当院の客層は高齢層が多いですからテレビっ子世代です。日本選手が大活躍していますので、みんなテレビ観戦していると思います(※なおネット世代はオリンピックにはそこまで関心ありません^^;)。

それにしても札幌圏とは思えないほどの異常な暑さです。ここ数日間は東京よりも暑いとの事です。そもそも今回の札幌市で開催される東京五輪のマラソンや競歩は、北海道(札幌)が涼しいから、避暑地であるから、という理由で “無理矢理” 東京から移したはずなのですが、何と札幌のほうがむしろ酷暑!という悲惨な結末に。。

ところがその札幌(北海道全体)なんですが、何と東京五輪が終わった途端に寒くなる!しかも天気も悪い!(なんじゃそりゃー!!笑)。ホント呪われたオリンピックな気がします。

あと陰謀論っぽくなってしまいますが、ここまで連日酷暑なのも、さすがに有り得ないので、もしかしたら“人工的な可能性”(気象兵器が使われている可能性)も否定はできません。オリンピックは『平和の祭典』と言われていますが、実際はその裏では熾烈な外交合戦が繰り広げられています。過去の歴史を鑑みると五輪と政局(戦争や外交戦争)は常にリンクしています。まあ最近では表立ってのテロ攻撃で騒動を起こすことは難しくなって来ていますので、気象を操作して何かしらの牽制を仕掛けてくるって事は十分に考えれます。

とにもかくにも五輪後は大きく世界情勢が動くこと間違いナシです。五輪期間中の感染爆発(PCR検査陽性者数の激増)も何か(人為的な)ウラがあるのかも??(^^;)。
スピリチュアル的には2020年より『地の時代』→『風の時代』に変わりました。人類や政局も何だかんだで、宗教観(聖書)だったり、占星術というかスピリチュアルで動いている側面もございます。2025年くらいまで色々な試練が降り注いで来ると考えていたほうが良いのかもしれません。
皆さま、共に生き残りましょう(^^)。

風の時代