本当に東京五輪は開催されるの?

い〜や〜♪ 北海道でもようやっと自粛令が緩和されましたね〜。長らく続いた緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が終わりました。

というワケでして、要らないモノを紹介したりして個人間でやり取り(売買する)掲示板サイト「ジモティ」に、バーベル用品が載っていましたので、札幌市内まで見に行ってきました。今までは札幌市内への出入りは原則厳禁令でしたので、今回は堂々と行って参りました。まあ何かと自粛というのは不便なものでございますね。

ただ、この平穏もつかの間でしょう。これから東京オリンピックが控えていますから、何だかんだの理由をつけ、予防的に私たちの北海道でも緊急事態宣言かまん防が再発令されるような気がするんですよね。北海道もまた増えてきていますから、オリンピック直前の週末の土日辺りに再発令されたりして!?(^^;)…

もしくは日本政府が、(オリンピックを意識し)「全国的な拡がりがスゴいですからここらで一度全国に緊急事態宣言を発令しちゃいます!」…な〜んて言ったりして(笑)。全国で発令だと前回同様、全国民に10万円を配らねばなりませんね(笑)。何かと東京五輪開催には批判の声も根強いですから、10万円を配って沈静化を図るなんてサプライズもあったりして??(^^;)

それにしても盛り上がりませんね。いまだに観客入れる入れないでモメていますし、全然準備らしい準備ができていない感じですしね。今までのオリンピックならば、「○○選手が代表に決定!」「△△選手が準備万端!」等々の報道で、世の中フィーバー状態になって盛り上がってはずなのに、今回は全然なんですよね。東京開催の決定直後からケチばかりついてますよね。エンブレム問題、メイン会場問題、豊洲市場への移転問題、JOCの贈収賄疑惑、森会長の問題発言、そんでもって直前での緊急事態宣言!

なんだか神様みたいな存在から「東京オリンピックは開催するな!」って言われている感じがするんですよね(ー^ー;)…

風の時代

神様というかスピリチュアル的にもオリンピックの存在そのものが旧概念なんですよね。2020年12月22日に「地(土)の時代」から「風の時代」へと移り変わりました。オリンピックは「国家の威信を掛ける!」「強い者こそ全て!」みたいな感じですので、競争概念や権威権力志向の “モロ「地(土)の時代」の概念” なんですよ。度重なる騒動の連続で「オリンピックなんてもういいや…」という世論になっていますよね。これも人類(地球)が「風の時代」へと変わりつつある典型的な傾向なんですよね。近い将来、オリンピックそのものが無くなっていくか、形を大きく変えていくことでしょう♪(と思っています)。

そして、ぶっちゃけ本当に東京五輪は開催されるのか!?ってボクは思っています。とても不謹慎なんですが、トドメを刺す『何かがある!』という嫌な胸騒ぎがしています。そう思ったのは全国的に今週末(16日以降)から梅雨が明け天気が良くなるからです!

台風や豪雨などの悪天から一気に晴天になった時に大地震が発生しやすいと言われております。気圧が急激に上下しますからね。地盤などに影響があっても全然おかしくはないです。人間のカラダだって気温が急激に上下した際に調子悪くなります。地球だって生きていますから(^^)。

従いまして、大地震大丈夫かな!? って思っています。(※東南海や首都直下大地震や富士山大噴火などですね。)

陰謀論になってしまいますが、予言カード『イルミナティカード Combined Disasters 複合災害 オリンピック 予言』でも、大災害に見舞われて開催できないような予言を示しています。


(↑画像をクリックすると商品にリンクしますが、しばらく品切れとなっているようです。)

この予言カードの『予言』は結構当たると恐れられています。東京オリンピックは何かとケチばかりついて、すんなり進まないですし、何かこの陰謀論の予言を軽視できないんですよね。
なにもないことが望ましいとは思いつつも、歴史というのは繰り返されますので、ある程度の心構えは持っておいたほうが良さそうですね。