積極的自粛中です!

北海道が5月16日(日)から緊急事態宣言となります。
それにも関わらず、北海道の公式webサイトからの詳細(自粛要請内容)が全然更新されません!
庁内が混乱しているとは思いますが、正直ちょいと困っています。
仕方ないので『時短要請』になる事を前提として、急きょ当院の公式ホームページ、及び、整体院の掲示物を、緊急事態宣言バージョンへと変更する “突貫工事” を行いました!
今日(5月15日)はなぜだか満員御礼だったので、夜からの突貫工事となり、このご報告のブログ記事が深夜になってしまいました(^^;)。

■にこにこ津田整体院の公式サイト『緊急事態宣言版』

■にこにこ津田整体院 玄関前の掲示物『緊急事態宣言版』

■にこにこ津田整体院 整体室内の掲示物『緊急事態宣言版』


5月16日、追記。
整体業などのリラクゼーション業ですが、北海道では現時点においては、時短要請、及び、休業要請、どちらの対象でもないようです。
ただし、同じように緊急事態宣言が発令されている大阪府は時短要請、東京都は休業要請(小規模店は休業依頼)ですので、これからどうなるか分かりません。
そして何より北海道でも、基本的には外出禁止令、特に夜8時(20時)以降は外出厳禁令が出ています。
その事から鑑みても当院は、営業時間20時(受付時間8〜17時)までの『時短営業』とさせていただきます。
今後の続報が待たれるところです。

・参考URL↓(当院ブログ記事:整体院の一部コース(プロジェクトM)休止検討中!?より)
https://tsuda.nikoseitai.net/2021/05/05/76/