暖房器具が連続で故障

札幌厚別江別にこにこ津田整体院の予約状況2020年11月27日時点
(札幌厚別江別にこにこ津田整体院の予約状況2020年11月27日時点。当院の予定速報ページのスクリーンショット画面)

こんにちは。札幌厚別江別にこにこ津田整体院です。
本日(28土曜)、29日曜、30月曜とは混雑が予想されますので、混雑注意報発令中としておきました(^^)。
この3日間は、可能ならばお控えいただき、別日でのご検討をいただければ幸いです。もしくはお早めのご予約の程、お願い申し上げます。

前回のブログ記事同様、重ね重ねにはなりますが、札幌市のお客様に対しましては、北海道(北海道の鈴木直道知事)から発出された外出自粛要請を鑑みながら、当院へのご来院のご検討をお願い申し上げます。機能の維持を目的とする場合のみ(症状が重ためと判断される場合のみ)ご予約をご検討くださいませ(^^)。

本日11月28日(土)は非常にパタパタした1日でした。
朝から夕方頃までノンストップでお客様でした。そんななか、仕事開始直前に10年以上愛用してきた補助暖房(カーボンヒーター)が壊れてしまったのです!涙。
仕方がないので、メイン暖房であるFFストーブを強く燃やすことで何とか接客(整体)を凌ぎました。
そして陽が暮れた頃になって、ようやっと整体が落ち着いたため、急いで電気屋さんに新しい補助暖房(カーボンヒーター)を買いに出掛けました(下の写真左側)。
札幌方面へは自粛要請が出ているため、江別方面の家電屋さんで買ってきました。一応、北海道からの要請は遵守するよう善処しています。

その前(先月末)には、メイン暖房であるFFストーブも壊れて、取り替えたばかりでした(下の写真右側)涙。
なんだか妙に暖房器具の故障が多い今冬でございます。

札幌厚別江別にこにこ津田整体院の暖房器具

このあと、夜にもう一つ仕事が入る予定です。
精進させて頂きます!押忍!!