各種商品券の取扱店舗です。

GoToトラベル・えべつ応援商品券取扱店舗

こんにちは。札幌厚別江別にこにこ津田整体院です。
新型コロナウイルス感染拡大による影響等が酷い北海道ですが、あの手この手で何とか生き残っております!

当院は、江別市内で利用可能な「えべつ応援商品券」、及び、ホテルや旅館などのGoToトラベル認定(国認定)の宿泊施設から発行される「GoToトラベル地域共通クーポン」の取扱店舗となっております。
我が江別市は観光地でもないので、「GoToトラベル地域共通クーポン」の利用は無いかとは思いますが、まあ、もし縁がございましたらばご来院くださいませ(^^)

…ん?アレレ?(^^;)。何だかこのままですと “ネガティブ” な表現で終わりそうになっちゃいましたので、もう少し加筆させて頂きますね(^^;)。

当院がある江別市大麻は、札幌市ではないのですが、ほぼ札幌市みたいな感じです。JR電車ですと、札幌駅→大麻駅まで19分で着きます!
本当は滞在されているホテルとかへ出張訪問に伺いたいところなんですが、ここ最近は、寒くなってきたせいか、それなりに来院のお客様が増えてきて難しいのが現状です。ほぼ午前中は埋まっていますし、昼間〜夕方が少し暇でも僕はパソコンが少し操作できるので外注での諸作業も入ります。そして夜はまた1〜2人お客様といった流れが現在の日常です。

そこで大変お手数ではございますが、ご予約をされたうえで、JR大麻駅まで来ていただきたいのです。希望者さまに対してはその大麻駅まで迎えに行きますので(o^^o)♪

それでは最後になりましたが “宣伝” をさせてくださいね(^^)。
北海道札幌市の隣町、江別市に「にこにこ津田整体院」はあります。腰痛、肩こり等、身体機能の維持目的のための施し、心身快方への施しを行っております。当院の特色は、他の整体院とは異なり、院長が長年培ってきた筋トレの要素を多く含んだ整体施術業を行っています!旅の癒やしや思い出作りに、是非当院にお立ち寄りください♪

GoToトラベル