冴えなかった木曜日

にこにこ津田整体院の津田です。9月10日(木)は何だかパッとしない1日でした。

午前中は暇でしたので、当院提携の行政書士先生に、営業面に関する資料を作成しメール送信しました。すると行政書士先生は”電話好き♥”なので、すぐに電話が掛かってきました。そこから2時間程のやり取り(ミーティング)がスタート。

まあ、ミーティングするのは良かったのですが、こういう時に限って、着信コールが鳴りまくったり、配達業者さんが来たりなど、物事というのは色々と重なるものです(涙)。その中には常連のお客様からの着信コールもありました。
営業面に関する、それなりに重要度の高いミーティングだったゆえ、その常連さんの着信コールには出れませんでした。仕方がないとはいえ「チャンスロス(機会損失)」を起こしてしまいました。

そのあとも、入っていたはず別なお客様が待てども待てども来なかったりとか、なんかこの日は、波(ウェーブ)に乗り切れないというか、波長や波動が乱れまくった一日でしたね〜(ー0ー; 涙)。

「もういいや!昼寝をするか♫」となって、あきらめて昼寝をしました(笑)。それでもですね〜、いつまでも昼寝をしているのも、世の中で働いているサラリーマンの方々に何だか申し訳ないなぁ〜と思って、パソコンに向かって行政書士先生に送る資料の続きの作成に取り掛かりました。そうこうしているうちに、いつの間にか夜になりましたが、波(ウェーブ)に乗り切れない1日に、何かイライラしていました。

「仕方ない!歩こう!」となりました。

ボクが最近こだわっているのが、“波動ウォーキング(アセンションウォーキング)” です。
波動ウォーキングとは、やみくもに歩くのではなく「できるだけ運気・気(オーラ)・波動が良さそうと感じる所を歩こう♥」というウォーキングスタイルです。

札幌圏では、やはり何といっても北海道神宮周辺とか、おしゃれな円山地区を歩くのが良いのでしょうが、我が家は20キロ離れた隣町の江別市大麻地区です。毎回毎回行くワケにもいきませんので、今回は近所で可能な限り運気の良さげなルートを選んで歩くことにしました。

僕が今回のルートの中で 気(オーラ)が「まあ良いかなぁ〜」と思ったのが、江別市三番通り大麻北町にあるフードDさん後側の新興住宅街です。つい1〜2年前に新規分譲された地区なんです。


(江別市三番通り大麻北町にあるフードDさん後側の新興住宅街の周辺地図 https://goo.gl/maps/ij9tM8kPPcWMzzjXA

まず第一に、新しいエリアゆえ、道路も家並みもとてもキレイなんです。道路にはヒビ一つなくて、砂やゴミも落ちていません。家は新しくオシャレで、街頭も整備されていて夜でも陰気な感じはしません。

江別市大麻北町新興住宅街
(撮影者:整体師津田。街頭は整備され、道路や家もキレイな感じです。)

第二に、新興住宅街ゆえ、若い方々が多い空気感なんです。人間一人一人から醸し出る”波動”は必ずありますから、若い人が多いと、直接接せずとも、何だか元気な波動(気やオーラ)をもらえる感じがしますね。住民の経済力もありそうなエリアで、治安の悪さは全く感じません。怪しそうなヤツは “今歩いている坊主頭のボクだけ” です!(爆笑)

そんでもって第三は、江別市大麻地区は元々やや高台(台地)なんですが、その住宅街エリアが高台部分の一番端っこなんで「景色がイイんです♥」。周りに邪魔するものは何もありませんし、やや遠いですが札幌の夜景も見えるんですよね(o^^o)。おそらく豊平川の花火大会も見えることでしょう。

空気が通る何とも言えない良い感じ!!
あ〜、アセンション(波動)を感じるなぁ〜♥♥

…というワケで5,381歩を波動ウォーキングして帰ってきました。
冴えない一日でしたが、まあ良しとしましょうか(^^)。