ついにマッサージ整体店にもコロナ発生!涙

こんにちは。札幌厚別江別にこにこ津田整体院の整体師津田です。
ついに北海道内のマッサージ&整体店にもコロナ発生!涙

新千歳空港のマッサージ店の従業員コロナ感染
(出典:NHKニュース)

今までは、夜の盛り場とか、カラオケとかでしたが、とうとう我らがマッサージ&整体店にも、コロナクラスターの波が押し寄せてきそうです。
チェーン店のマッサージサロンやリラクゼーションサロンは、不特定多数の客が出入りしますので、感染リスクは高くなりますね。

僕ら個人店は、そこまで不特定多数ではないですし、繁盛もしていないので、そもそもそんなに人こないです(笑)。感染リスクもチェーン店に比べたら低いでしょう。
ですので、チェーン店に通っている人は、この機会にぜひ個人店である「札幌厚別江別にこにこ津田整体院」へのご来院をご検討ください(^^;)。

ここまで来るとコロナに罹患するかどうかは「運」なのかもしれません。
どうしようもありませんね。
神様、お釈迦様、如来様、キリスト様、、、に、すがるしかございません。。