山本太郎の占い結果・前編

消費増税10%時代へ
https://tsuda.nikoseitai.net/2019/10/01/13/
の続編です。

10月に強行された消費税増税騒動つながりで、消費税廃止を掲げる山本太郎氏(れいわ新選組代表)がどこまで上り詰めていけるのか? 政治家としてでなく、人間として ちょっと興味あったので、お世話になっている占い師(鑑定師)さんに視て頂きました。その鑑定結果です。

※注1:僕は右派でも左派でもありません。政治的には公平中立です。消費増税が話題になっていたので、それ繋がりで人間としての山本太郎氏に少し興味があっただけでございます。

※注2:れいわ新選組 や 山本太郎氏 を支持される方々がこのブログ記事を見たらお怒りになるかも知れませんが、これはあくまでも生年月日から導き出される “星”(宿命)であります。その辺りをご理解いただければ幸いです。

◇  ◇  ◇

山本太郎(れいわ新選組代表)の占い結果
1974年11月24日 生まれ (年齢44歳)

2018〜2019年は天中殺(大殺界)
天中殺(大殺界)というのは12年周期にやってくる運気が最も悪い時期のこと。

この最悪の時期に積極的に動き始めたことそのものがNG行為
このあとは堕ちていくでしょう。

彼は王様(リーダー)の器でない。

優しすぎる、ぶれる、揺れる。(意外にも)自分というものがない。やはり王様(リーダー)の “星” にはない。首相になれないのではなかろうか!?(との事)。

人を攻撃(追求)はできるが、受け身はできない。
逆に突っ込みを受けると一生懸命に言い返そうとしてしまう性格。もし王様(リーダー)の星ならば ド〜ン と構えていちいち気にしない。

【※占い師さんの主観論】 安倍さんや麻生さんは 星(運命)は診ていないので断定はできないが “図太い感じ” がする。いちいち周りの話を聞かないはず。それこそが王様の星。王様は民の声をいちいち聞かない。聞いていたら王(リーダー)にはなれない。

では山本太郎氏に適職なのは何なのか?
それは… 運送業!

あちこち 走り回って 飛び回って、人々の役に立ったり、人々に何かを伝えたりするような事が向いている(適職である)と鑑定結果には出ている。

【※わたくし整体師津田の主観論】 全国をキャラバンして遊説しているのは山本太郎の性に合っているという事になりますね♪

◇  ◇  ◇

あとはついでに、これは占い師(マダム)さんの主観論になってしまいますが、日本という国 と 日本人が向かう残酷なる運命についてもお話をしてくれました。せっかくですから【後編】にてご紹介させて頂きますね。

山本太郎(れいわ新選組代表)街頭記者会見 北海道 札幌駅南口 2019年9月24日

「山本太郎の占い結果・前編」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です